おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

新情報♪

2008年06月24日 | Weblog
ビーズドレスの収納情報いただきました♪

いつもビーズドレスを作ってくださっている
お客様より教えていただきました。
とても立派な「コレクションラック」です。

一段が、高さ、奥行き9センチでまさにトルソーに
ピッタリのサイズです。
一段に6体ずつ並べられているそうで、16段ある
ラックなので合計なんと100対以上は並べられるそうです。
ドレスのために高価なラックまでご購入いただいて
しまい申し訳ないやら嬉しいやらです。
でも、全部並んだらちょっとしたプチ・ミュージアムですね。

以前にもご紹介しましたが、飛び出すポップアップ式の
グリーティングカードでウェディングシリーズなど
かわいいものが沢山ありますので
棚にそのカードと共にイメージがあうドレスを
飾って一段ごとに雰囲気作りをされるのも
楽しいかもしれません。

最後に私が、最近購入したヒット商品をご紹介。
2007年にPLUSから発売された「ケシポン」
いつも送られてくるダイレクトメールは、宛名の住所の
部分を細かく刻んでいたのですが、このケシポンを
ポンと押すだけで住所が読み取れなくなるので
そのまま紙ごみとしてまとめておくことができます。
こうなると、何か押すものないかしら~なんて
探してしまったりして・・・

ちょっと便利です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲麻呂 | トップ | welcome beads dress♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利ですね (ハニー)
2008-06-25 20:37:20
 先生、こんばんわ。私はいつもシュレッダーで完全に分からなくしてますが、これは便利ですねどこで買えるのでしょうか?あと、コレクションボックスとーっても素敵ですね先生の作品は本当にリアルな作品なので、本当にミュージアムになりそうですね。
返信する
Unknown (junko)
2008-06-26 23:20:20
ハニーさん♪

こんばんは。
文具などを扱っているところで買えるものです。
DMなど小さいものに便利なんです。
コレクションラック
ぎっしり並んだらすばらしいですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事