おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

Happy bag part2

2010年12月14日 | Weblog
今日は、新大久保ビーズ教室のレッスンでした。
いつもは、東新宿から地下鉄で渋谷まで戻るのですが
用事があったのでJRの新大久保へ歩いて向ったのですが
久しぶりの新大久保通りは、なんだか韓国スターの
名前の入ったうちわを持った方で溢れて大賑わいでした。
韓国スターグッズを販売するお店や韓国食材を販売する
お店も増えていて、冬ソナの頃がピークという
認識しかなかったのでびっくりしました。
韓国ブームというよりもうブームでは無く
確実に定着しているようです


先程、Happy bagの詳細をアップしました。
今回は、スタンド型のドレスキットが入っています。
申しわけまりませんが、トルソーは含まれていません
ご容赦ください~

毎年恒例ですが、ご注文の際の注意点をひとつ。
PM22:00前からHappy bagのページを開いて
スタンバイしている場合は、更新のボタンを
押さないとHappy bagが、アップされた新しい
ページを見る事ができませんので、充分ご注意くださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy bag♪ | トップ | 彼の家に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事