おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

stacie♪

2013年04月06日 | Weblog



ターコイズブルーmp「stacie」に変わって
今度は、愛らしい「stacie」が、登場しました!

色合いによって随分変わるもので
以前は、爽やかな雰囲気だったのが
ほんわか懐かしいワンピースになりました。






色の組み合わせとその懐かしい雰囲気を
そのままにスタンドタイプの[stacie]も新登場しました。
ななめスパイラルラインの「kate/ケイト」や
ちょっと懐かしい「nina/ニーナ」が、終了して
しまっていたのでスカートは、斜めのラインにしてみました。
weddingも白のビーズ3色で作るななめラインも
透明感があってとてもよい感じになっています。
お花の中心のグリーンが、ナチュラルな雰囲気を
醸し出してくれているところも気に入っています。

ななめラインは、初めて編まれる方も、チェックよりも
意外と簡単に編めますのでご安心ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | 桜…サクラ…さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事