おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

桜…サクラ…さくら

2013年04月06日 | Weblog
新しい「stacie」に早速ご注文いただき
どうもありがとうございます!
私もサンプルを編み進めていきながら
スパイラルの柄がだんだんと出来ていくのを
「う~ん♪」と眺めては、得もしれぬ達成感を
満喫しておりました。
みなさんもきっと同じように楽しんでくださって
いるのかなといつも嬉しく
思っています。




先日、京都のおみやげにサクラの餡が
サンドされたケーキを頂きました。
春だから、サクラの季節だから、今だけだから……と
ことあるごとに和菓子屋さんへ寄っては、桜餅、うぐいす餅、
おはぎと春に関係ないものも含めては、つい買ってしまいます。

そして、食べては
「洋菓子よりカロリー少ないよね。」と
いつもの一言でしめております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« stacie♪ | トップ | もしよかったらの…プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事