おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

久しぶりのChloe

2013年02月08日 | wedding


お兄様のご結婚が決まりプレゼントにと
ビーズドレスのChloeを編みました~
とメールとお写真いただきました!

久しぶりだったのでちょっとハードだったそうですが
ケースにはいった新郎新婦のドレスにサムシングブルーで
ライトサファイア色のリボンがかかってとても
素敵に出来上がっています。



きっととても喜んでいただけたことと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジしていただきました | トップ | オイルブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wedding」カテゴリの最新記事