おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

懐かしいキット

2017年03月28日 | Weblog


懐かしいキットの写真をお送り頂きました。

細い瓶を囲むように様々な色の竹ビーズや丸小ビーズで
編んでリボンを通す雑貨アイテムのキットでした。

カラーは、モノトーン.ピンク系.ブルー系.赤×パープルの
4色あり、どれも気に入っていました。

一輪挿しのように使っていただいたり
化粧用の筆などをたててもらったりして
使っていただけたらと思っていましたが
こんなふうにビーズのツール立てに
使っていただいているそうです。
とても嬉しいです。

私も久しぶりに友達にリング編んで
プレゼントしたら、弾けるような笑顔で
とっても喜んでくれて、なんだかこちらまで
嬉しくなりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jazz | トップ | ピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事