おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

Jazz

2017年03月25日 | Weblog


昨晩は、吉祥寺へ伊勢崎賢治さんの
Jazz ライブへ行ってきました。

Jazzライブも初めてでしたが
間近でのJ生演奏も心地よかったです。

音楽にのせながら詩のように
キング牧師のI have a dream を
読むリーディングと言うものがありました。
最初リーディング?占い?なんて ウッカリ
思ってしまったくらいだったのですが、
かっこよかったです❣️
聞きながらオザケンを思い出して
しまったのは きっと私だけ
だったと思います。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルソーの件 | トップ | 懐かしいキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事