おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

原宿餃子樓

2006年02月21日 | Weblog
今日は、新大久保のビーズ教室でした。

帰りに原宿のビーズショップへ立ち寄ったのですが
明治通りの交差点へと進むと、なんだかすごい
人通りなので、どうしたのかしら?と思ったら
表参道ヒルズでした♪

とりあえず、朝食しか食べていないので、4時過ぎには
空腹状態なので、表参道ヒルズには目もくれず
キディランドの並びにあるpeltier(ペルティエ)という
チョコレート屋さんの脇を入ったところにある
原宿餃子樓へまっしぐらです。
(以前にもご紹介したかもしれませんが)

頼むのは、キャベツ.もやし.キュウリ.
焼き餃子(にんにくなし)ごはん(スープ付き)です。

キャベツは、酢付け(180円)
もやしは、お味噌味の牛ひき肉そぼろのせ(180円)
キュウリは、マヨネーズベースのなんだか美味しい
ドレッシングのせ(180円)
餃子も290円と、とってもリーズナブル!
いろいろ食べられていつも大満足なのです。

表参道ヒルズへ、お出かけの際はぜひお立ち寄りください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの | トップ | 一万円入りますの謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事