おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

お待たせしています。。。

2022年03月18日 | Weblog
先日の地震、、、怖い思いをされたかたも
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
みなさんのお住いのあたりは、大丈夫でしたか?

それでなくても11年前を思い出す、3月です。
しばらくは用心していたほうが良いみたいです。
お水や保存食など災害時の備えを見直したり
しなくてはですね。





たいへ〜〜〜んお待たせしているドレスキットの
新作ですが、、、、とうとう完成いたしまして
ただいま色違いを製作中♡

張り切りすぎて、最初にできたサンプルの
スカートのボリュームがあり過ぎてしましまして、、、汗
それはそれでゴージャスではあるのですが
やはりあり過ぎの域であることは否めなくて。。。
色違いを作るときにそのままゴーしようか、、、
迷ったのですが、やはり少し減らすことにしました。

ドレスはパープル系とホワイト×ネイビーの2色に
なります。

作り直しているとますます遅くなってしまうので
最初に作ったパープル系は、ちょっとボリュームが
抑えて見えるように撮影しようと思います。

申し訳ありませんがm(_ _)mアップした際には、
スカートのボリュームはホワイト×ネイビーのほうで
ご覧いただければと思います。

販売スタートは、今月3月29日、30日あたりに予定しております。

そうそうどんな雰囲気のドレスか全然お話ししていませんでしたが
♡中世ヨーロッパの時代のようなクラシカルなドレスです。

どうぞお楽しみにしていただければと思います。(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野リチ展 | トップ | 表参道ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事