おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

どうもありがとうございました!

2013年01月20日 | Weblog
スペシャルキット祭りも無事に終了いたしました。

ご注文どうもありがとうございました。
もうお手元に届いた方、これからの方も
いらっしゃると思いますが、
どんな色が出来上がるかお楽しみに♪

2013年になってもうすぐ3週間経ってしまいますが
私の好きな石井ゆかりさんの2013年の星占いです
なんだか良いいちねんになりそう
そんな気持ちにさせてくれる、とても優しい星占いです。
みなさまのそれぞれの星座は、どんな年になりそうでしょうか。
どうぞよかったら読んでみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルキット祭り♪ | トップ | どんな色合い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事