おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

9月です

2023年09月12日 | Weblog
あれこれしているうちに9月も三分の一過ぎて
ブログも今月初投稿でした。。。汗

先日ドラッグストアで可愛いイラスト入りのNIVEA買いました。
冬支度です。。。笑



秋ころに展示会したいなと思っていたのですが
私だけではなく他の作家さんとグループ展で
やろうということになり、それぞれの
スケジュールを調整したりタイミングが
合う時期にと思っているので、もう少し先になりそうです。

街中のお店に並ぶ服もすっかり秋になってきましたね。
おしゃれをより楽しめる季節になってきました。

今年は、気に入ったものが見つかったら
着たことない感じのデザインの服も
着てみたいな〜と思っています♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wendy✨ | トップ | 着たいデザイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事