おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

今晩遅く・・・

2008年10月16日 | Weblog
というか・・・24時過ぎあたりのアップになりそうです。
新作ドレス。


今回は、ロングドレスとそのウェディング版、そして
これが無くては・・・と思いながら長い間不在だった
バレエシリーズのオーロラ姫が、デザインも新たに復活です。

そして、そしてエリザベスとのセットでしか販売していなかった
ゴールドのトルソーの単品での販売が可能になりました。
すぐに無くなってしまうということはありませんが
在庫に限りがありますので、なるべくたくさんの方に
お求めいただけるよう一回のお買い物では2個までと
させていただこうと思っております。
(ネット販売のみです。)

また、今までのドレスもゴールドに着せると違ったイメージに
なったりと楽しみが増えそうですね
先日、デジカメが壊れたせいで新しいものを買ったのですが
やっと使い方を覚えてきたと思ったのに、
また一からやり直し・・・パソコンの動きが
猛烈遅くて困っております。

台湾のお土産にパイナップルケーキいただきました。
おいし~

こんな事している場合ではないですね、作業に戻ります~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルズ | トップ | 秘宝公開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほみ)
2008-10-16 21:05:31
わたしもこのケーキお土産でいただいたことがあります。おいしいですよね。

新作のキット、楽しみにしています。
Unknown (junko)
2008-10-17 23:02:44
なほみさん♪

はじめて食べたときは、なんとなく
おそるおそるだったのですが(笑)
しっとりほどよい大きさでおいしいですよね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事