Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

iOS4.3.1 アップデートしたぞ!

2011-03-26 14:45:08 | iPhone&iPod Touch
先週末は、どうしてもDLできなかったいOS4.3。 今日はDLに1時間かかったけど、どうにか無事アップデート完了。

今回のアップで何が嬉しいのか全く知識無し。

昔の漢字Talkと同じで、OSがアップできることだけで嬉しい。

こんな感覚、ほんと、MAC SE30を使ってた頃以来だなぁ。

Winなんて7がsp1になっても何にも嬉しくないもんなぁ。

しかし、OS更新のために400MBを超えるDLは勘弁して欲しいとは思う。

うちのマンション、100Mbpsを95件でシェアしてるから、実質速度が遅いんだ。
あと、どうもPCのネットワークアダプタもチープのような感じだ。

あぁ、1Gbpsを占有したい。

とりあえる、iOS4.3.1で何が嬉しくなったのかを知れべなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿