探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

6月10日 部会報告

2011年06月10日 23時36分40秒 | 部会記録

 

今日はプレ新北山

1回生の活動デビューですね

 

◆計画◆

*プレ新登山明神平(Mu) <6/25~6/26>

 新入生9人、上回生5人の14人登山

*もう雨男なんて言わせない!!前鬼杖谷沢登り(My) <6/17~6/18>

 雨は今度こそ降らない …はず

*六甲縦走(Sg) <8/5~8/6>

 毎年恒例2時間ハイキング 1回生男子は基本参加です

*アルプス立山ー薬師(Sg)

*保津川ラフト(Sg) <7/2>

 北山不参加の1回生はぜひ参加を

*八ヶ岳(HP) <8/23~8/25>

*どっか南の島行きませんか?(RG)

*阿哲 ゴンボウ本小屋(Fg)

 参加者は縦穴訓練が義務です

 

◆装備◆

*1回生に笛、サバシ、ヘドラン〈女子のみ)、コッヘル、シュラフ進呈

 代金はHPまで。お早めに

 

◆1回生へ◆

*活動の計画、報告でパソコンのメアドが必要になるので、持っていない人はつくっておいてください

*これから活動に行くことが多くなってきますが、持っていない装備は買うなり、借りるなりして基本早めに自己調達をしておいてください

 (活動CL、装備が準備すると言った活動は別)

夏休みに1回生のみで、活動の計画、準備、実行、報告を行う新人合宿があります

 誰がCLするか、どこへ何しに、いつどれくらい行くのか、1回生で話し合い始めてください

 

 

今日の掃除はなんと1回生KPのみが行ってました

他2回生2名、ちゃんと仕事しようぜ

 

みなさん、この頃やってくれる人に甘えていませんか

自分の仕事は自分でしましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿