タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

Tam父イラスト集 その9

2011-08-14 01:42:10 | Tam父 イラスト集

ミィちゃん、スモちゃん、はるちゃん、おとんはご招待ニャンコです。

Tarassacoさんっ!写真が来ないからTam父、スモちゃん描いちゃったわよ!


さて、ここでちょっとお知らせです。Tam父イラストは完成しているもので
92種類89ニャンとなりました。
101ニャンとなった時点で応募を一旦締め切らせていただきます。
残り枠は11ニャンです。(すでに1ニャンは依頼済みですので・・・。)
まだ応募がお済みでない方、お急ぎ下さいね!応募方法はその7をご覧下さい。





お盆休み中はブ活動もお休み気味になりまーす
 
ありがとうございます。

Comments (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々・いただきもの祭り♪ | TOP | 夏休み満喫中? »
最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2011-08-14 09:28:53
わ!応募は今回が最後のチャンスかな~?
間に合うかしら…

ていうか、ご無沙汰してます!!
(コメントはご無沙汰ですが、実はほぼ毎日のように会社のPCからお邪魔してるのです…(^^ゞ)
ブログ放置気味の私でも、可愛いわが子たちのイラスト化は可能かしら~?
最近は週一くらい更新してますからっ!(必死(笑))
それにしても、Tam父さん本当にお上手ですねぇ~♡
あっ!プロの方でしたよねっ!失礼失礼…<(_ _)>
返信する
Unknown (侍従長)
2011-08-14 09:45:11
おぉ!!
Tam様のお父君様、ラストスパート状態じゃないですか!!
あ、三助様とスモーキ枢機卿も今回は登場している!!
101匹ニャンちゃんももうすぐですね。
返信する
Unknown (ANKO)
2011-08-14 11:49:15
おお!もうすぐ101ニャン!!
父、調子こいてますね~(瀑)
いやいや、素晴らしいです!!

なにやらH宅では思いっきり新人をいじり倒してきたようじゃない。羨ましいぞ~
さて、やっと引きこもり介護生活からもやっと脱却できそうです。
次回極母の集い、是非誘って~
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-08-14 13:06:45
Tam父様の勢いは凄まじいですね!
はるちゃんを見て「おぉ~!」と声が出てしまいました。
三助くんも早速いる♪
ご招待にゃんこさん、結構いるんですね。
101にゃんまでもう少し! Tam父様、がんばってください♪
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-08-14 13:22:28
三ちゃんだ~!(゜∀゜)
はなちゃんとこたろーちゃんもいる!!!
うはは~すごいすご~い♪
はなちゃんとこたろーちゃんが一緒ってのも
なんだか素敵だわぁ(´∀`*人)
あっ、おとうちゃんもいた!
わはははは、おとうちゃんだ~。
これすんごいおとうちゃんだわ~!(≧∇≦)

なんと!
101ニャンお描きになるんですか~!
あと11にゃん・・・
いや~101ニャン揃ったイラスト、すごそうだなぁ。
返信する
Unknown (ゆり)
2011-08-14 13:36:26
うちのふくちゃんも応募してみようかしら・・・
とっても可愛いです(^^)
返信する
Unknown (こて家)
2011-08-14 13:38:42
あ!このシマちゃんは、ジュラくんの妹のシマちゃんですよね?!わーい!!ありがとうTam父さま!!
それにしても、すごいなぁ~!イラスト集ができちゃうわね!!
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-08-14 13:52:23
101ニャンまであと少し!
Tamパパさん、頑張って下さいヽ(´▽`)/

どの子もみんなちゃんとそれぞれの個性を描いていて、いつも感動しています♪♪♪

101ニャンで終わっちゃうのも淋しいな~…
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-14 15:07:15
あ~スモちゃんやっぱり可愛いわ~~~!!!
無問題!父、ほめてつかわすっ!

待って~待って~~~~〆切待って~
今度の休みにきっと送るから待って~~~!

Tarassaco
返信する
Unknown (ぴなた)
2011-08-14 17:28:11
こたろーさんとはなさんに
ちょこっとウルッとしちゃいました。。
また会えて嬉しいです♪
返信する

post a comment

Recent Entries | Tam父 イラスト集