タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

タムチビの試練とは・・・・

2012-10-08 23:11:38 | 護衛艦&巡視船のこと
ワタクシ、日曜日の午後6時半過ぎから月曜日の午後8時くらいまで家を留守にしていました。
その間の約26時間ほど、タムすけとチビすけだけで留守番をしてもらいました。
タムすけにとっては生まれて初めての丸1日留守番。トイレを3つ砂たっぷりで用意して、
カリカリも山ほど入れて水もあちこちに置いて・・・ドキドキしながら出かけました。

出かけた先は・・・

そう、このコのいるお宅!ナニをしに行ったかというと・・・・



観艦式の乗艦券―――!!きゃ―――――――――っ
詳しくは後日・・・。今日はもう頭フラフラなので寝ます!

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間 de 浪漫 | TOP | 余裕だったタムチビコンビ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chigusano)
2012-10-08 23:57:32
きゃ~~! 憧れの観艦式の乗艦券が手に入ったのね!
そして・・・・可愛い猫ちゃんを訪問。 
26時間のお留守!
これだけで 充分 物語りが出来あがります。
楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (Maai)
2012-10-09 04:44:52
お久しぶりです。
3週間、海外出張でブログと殆ど絶縁状態でした。
その間に、TAMさんがしっかり復帰していた!雅香ちゃんちにも訪問に行ってこなくちゃ。
乗艦券入手、おめでとう!!!
返信する
Unknown (SILK)
2012-10-09 12:35:08
乗艦券、良かったですね!!
たむすけ君たち、初の長いお留守番
どうだったのでしょう。
うちのシルクは、2日間お留守番は
ありますが朝と夜、実家の母が様子を
見に行っていたのでずっと一人ぼっち
だったわけではないのですよ。
二匹目と三匹目は、まだ長い
時間のお留守番はしてないのです。
やっぱり心配ですよねー(^^;)
三匹目はまだ6ヶ月なので
狭い隙間にも入れちゃうんで( ・_・;)
返信する
Unknown (ぴなた)
2012-10-09 14:41:35
おぉ!乗艦券だ~♪
タム君チビすけ君、いいこでお留守番できたかな~
お留守番お疲れさま。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2012-10-09 20:16:33
乗艦券!すごいな~
一度で良いから私も乗ってみたいな!
楽しみにしてますね♪

タムすけ親分&チビすけ君
イイ子でお留守番したかな~えらかったね☆
返信する
Unknown (シュリエル)
2012-10-09 20:56:00
おぉ~乗艦券!!
しかもこのにゃんこは雅香姐さんじゃ~ないですか!?
元気猫さんはお元気でしたか?
タム様とチビすけくん、26時間ものお留守番、大丈夫だったのかな。
26時間・・・長いですよねぇ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 護衛艦&巡視船のこと