タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

教祖さんの悪魔祓い

2009-12-14 12:23:04 | タムすけ&ベランダ









だって、ブログ友の ほんなあほなさん だって、mimiko7020さん まで
買っちゃった自慢するんだもん・・・。

一度は払い除けた悪魔の誘惑ですが、ここに来てまた急に襲いかかってきました!
うーん・・・こらえ切れるか私!


悪魔祓いと言えば映画「The 4th Kind」の宣伝が怖いんですよーっ!!
今映画館行っちゃうとこの宣伝見るハメになるから気をつけて下さいね!



私はマジ泣きそうになった・・・

ありがとうございます

Comments (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タムすけ劇場 第2シーズン... | TOP | すべてお見通しな教祖さん »
最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2009-12-14 13:13:53
教祖様、私はすでに半年も前に悪魔に取り憑かれ、
しかも抗いきれませんでしたが破門でしょうか……?

でも、教祖様…ここだけの話、
教祖様のオトコマエ度も軽く5割増しですよ(こそっ)。
きっと信者も5割増し(こそっ)。

そして護衛艦の美しさも5割増し(こそっ)。
返信する
Unknown (sao)
2009-12-14 13:37:54
ぐあっっ!
教祖様~・・・
その悪魔めはワタクシにもとり憑いております~
教祖様のご活躍されるあの超有名番組でも
うう~、我が家の写真が汚い・・・
と日々悩んでおりまする~~~
ぐうぅぅ~
ほ、欲しい~~~・・・
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2009-12-14 13:54:36
かも~ん♪デジイチ仲間になりましょうよ~。
いいわよ~デジイチ、教祖様だって、男前がさらに男前に
とれちゃうかも~♪

はっ、私も悪魔祓いが必要かしら??

えーん、「The 4th Kind」の宣伝、もう映画館で見ちゃいました。
怖くて、ちびり・・・いえ、泣きそうだったわ。
ほんと怖いのよ(・・;)

↓あら、私ったら「北王子」、間違えてるやん!!
返信する
TB送らせていただきました☆ (はぴねす)
2009-12-14 16:49:27
はじめまして。
最近、日参させていただいてました^^

私もデジイチに憑かれてます~(><)

私の場合、一億年は早い気がします。
でも、デジイチがあれば、うちのお嬢がもちょっと可愛くUPできるのではないかと思うと、つい・・・

返信する
Unknown (NKC)
2009-12-14 17:58:09
デジイチ、いいですよ~。
楽しいですよ~。
買って後悔する事は決してありませんよ~。
ささ、教祖様もそんな事をおっしゃらず・・・( ̄m ̄〃)うふふ

「The 4th Kind」のCM、こちらのも怖いんですよ~!
テレビCMなんですけど、何度見ても1人でドキドキ・・・。
夜中にやった日にゃ~、寝るのが怖くなります・・・。
返信する
ふふふ物欲は果てしなく・・・ (ジョルまま)
2009-12-14 19:26:53
より良い物に惹かれるのは人の性・・・
しかし私にはデジイチは、おそらく10億年ぐらい早いと思います。
だって、ついこの前、今まで使っていたのがぶっ壊れてから新しいパナソニックちゃんを買ってもらったばかりで、それさえも使いこなせてないのが現状(--;)
どうにもメカに弱いワタクシ(哀)
でも、やはり以前のに比べたらきれいに写る我が家の3ニャンズ
そう思うとtamさんデジイチなんてご購入されたら教祖様がよりハンサムに、よりお可愛く
楽しみ~♪
是非ご購入を!(^_^)ナンチャッテネ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2009-12-14 19:43:46
楽しいなっ(^O^)楽しいなっ(^O^)デジイチったら楽しいなっ(笑)買っちゃえ買っちゃえ買っちゃいな~\(^O^)/
by悪魔
返信する
X'masも近いし♪ (コケねこ)
2009-12-14 20:28:21
物欲にもいい理由がつくかも?

教祖様の悪魔祓いは効いたんでしょーか

「The 4th Kind」のCMの観客の映像が
暗視カメラで映ってるの見るだけで恐い・・・



返信する
Unknown (Tam)
2009-12-14 20:58:55
梅蔵母さん、こんばんは

ええ、知っていますよ!梅蔵母さんがデジイチマスターだってことは!
小梅ちゃんと雷蔵くんが弾けてる写真を撮ってますよねぇぇぇ。
半年前だったんですか、とり憑かれたのは!ちなみに
とり憑かれてからどのくらいで負けちゃったんでしょうか?

あぁっ、色々と5割増しになるんですね!護衛艦が
5割増しってのが一番魅力的~!大きいモノは絶対にデジイチですよねぇ!

あっ、ちなみにデジイチ持ってる信者さんには教祖さんからの
特別説教3時間コースが待ってますから。拒否したら破門だって!



saoさん、こんばんは

とり憑かれてるんですね、saoさんも!!
でもね、saoさんの写真は全然問題無しですよ!
ホントですよ、私のよりかはずっとキレイに撮れてます!
でも、そうは言われてもやっぱり欲しいですよね~。
だけどだけど高いし100万年早いってのも重々承知なんですよね~。
くぅー!悩みますよね~これ!



kobaboo♪さん、こんばんは

あう~ここにも悪魔がいる~!引きずり込もうとしてるんだ~
嬉し楽しのデジイチワールドに~っ!あぁ引きずり込まれたい~っ。

見ちゃいましたか?私も何にも考えずに見ちゃったら
もう涙目になってました!このテの映画はホントにダメなのにー!!



はぴねすさん、こんばんは

初めまして、コメントありがとうございます。
TBですか?どうぞどうぞ送って下さい。

おお、こちらにも憑かれた方がおひとり!やっぱりデジイチだと
ウチのコのカワユサがUPするって思いますよねー。
いまいち自分の腕とかセンスとかのことを忘れちゃいますが・・・。
ちなみに私は父に「宝の持ち腐れになるからやめとけ」と
言われました・・・当たってるだけに悔しい!



NKCさん、こんばんは

「買って後悔することはない」・・・んまー!何て事を言うのかしら!!
そそそんな誘惑の言葉になんかににに負けませんよっ。

日本では確か怖すぎてゴールデンタイムには放送できないんですよ。
深夜にすごく短いのをやってますが、ソッコーで
目をつぶります!私は風呂に入れなくなります。



ジョルままさん、こんばんは

そうなんですよ!私も今使っているコンデジのカシオちゃんを
全然使いこなしていないんです~!あぁ、もう絶対に宝の持ち腐れになるよ・・・。

でも皆さんのキレイな写真を見ると「うわぁ!」って思いますよね!



ほんなあほなさん、こんばんは

何だかホントに悪魔の親玉が出てきたようなコメントだわっ!
囁きどころか恫喝されているようだわっ!わわわ私は負けないんだからららっ!
どきどきどきどき



コケねこさん、こんばんは

買うなら今!って感じですよね、時期的に!何だかムダ使いしても
許されそうな雰囲気ですもんね!でもね、無職無収入の私には
許されないだろうなぁぁぁぁ。

何がどうなってても怖いですよね、あのCM。新聞広告でさえ怖いです・・・・。
返信する
Unknown (ゆったん)
2009-12-14 22:15:44
私は15年位前からフィルム一眼レフが欲しかったんです。
で、数年前に旦那がそれを買いまして。
必然的に使うのは旦那ばかり( ̄ε ̄)ブーブー
くそ~ぅ、お小遣いためてデジ一買うんだ~い!
と頑張っていたら(全然お小遣いたまらなかったけど)
まぁあの例の記事にも書いてあった通りで(笑)
使いこなせてはいませんが、やっぱりデジ一写真は
コンデジとは一味も二味も違う!
・・・って、ますます誘惑してどうするって?(笑)

返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&ベランダ