タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

ウワサのあのお宅へ!

2011-08-09 15:31:26 | お宅訪問シリーズ
昨日は一度行ってみたかったお宅へ行って来ましたよ。
同行したメンバーは 梅蔵母さん元気猫さん、そして Choco93さん です。


出たーっ!これがウワサの地獄オールスターズ!うわぁ!いいなぁ!このコレクション!!

お邪魔したのはこの素敵コレクションをお持ちの ほんなあほなさん のお宅です。


まず出迎えてくれたのはニューフェイスの三助くん。
どこかのキジ白と同じくキリリとしたイケメンですよ。



ほんなさんのご主人・おっちゃんのお仕事部屋に隠れていたよんちゃんも
恐る恐る出てきてくれましたが、早々にご退場されました。



その後、おっちゃんに促され(イヤイヤ?)出てきてくれましたよ。



うひょーっ!生よんちゃんだー!!



何だかホントに深窓のご令嬢って雰囲気を漂わせてるコでしたよ。



キョロンとした顔もかわいい(笑)



この日の接待部長は間違いなくこのコ、三助くん。
写真撮り放題の触り放題でした。



いや、三助くんたらホントにいいオトコ。どこかのキジ白そっくりだわ!


三助くんが色々と頑張っている間、こちらの先輩たちは・・・・

こんな感じで・・・



だけど白黒の坊ちゃんの姿を拝めるとは思っていなかったので、私的には
これでも結構満足だったりして(笑)



さあ、これから三助くんのワンマンショー始まりですよ!
華麗な姿で魅せてくれました!





ワタクシ、よんちゃんから愛の洗礼も受けましたのよ!むふふ♪
 
ありがとうございます。

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福ちゃん・・・ | TOP | 接待部長と社長夫人、そして... »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Choco93)
2011-08-09 18:02:19
あああ、私メンツアップするの忘れた~orz
もうよんちゃんで頭いっぱいだったので(笑)。
なんでしょうねぇ、タムさんも私も愛の洗礼~。
タムさんはお尻触ったから?
いやはや、よんちゃん、気の抜けないオンナだわ~。
親分激写、涼しくなったら是非伺いましょう!
返信する
Unknown (ライラ)
2011-08-09 19:39:41
三助さん男前だわーー♪
しかもお触りし放題ってどういうこと!?
だってこの間福島から越してきたばかりじゃない!
この堂々の接待振りは若頭で決まりかしら(笑)
ほんなさんも三助さんのおかげで
猫不足にならずにすみそうね^^

よんちゃん!!
生よんちゃんだなんて!!!
見たいわ、私も見たいわ
しかもTamお尻さわったのぉーー
ずるいぞ、ずるいぞ

といぼんはこの後ちょっぴりは出てきたのかしら??
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-08-09 21:30:29
クリンクリンのおめめのよんきちさんなんて
ほんなさんのブログではみたこと、がないわ
どうしてか不思議すぎー!
返信する
Unknown (sally)
2011-08-09 22:14:55
あああ!そっか、
梅蔵母さんのとこでもほんなさんとこでも、
今回は『お見せすることが出来ないのが残念なほど満面の笑みのほんな氏』
が見れないのは、
自分の家だからだ!(笑)
ああ・・・私も生よんちゃんのおちり、触りたい~!
幻のといぽん、見たい-!
そして期待の新人の三ちゃんをこねくり回したいー!
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-08-09 22:16:21
生・・・ハァハァ・・・
なっ・・・生よんちゃん・・・!(*´д`)ハァハァ
羨ましすぎるぞ、生よんちゃーーーん!
しかもTamさん、愛の洗礼なんて!
おちり触った上に愛の洗礼なんて!!!
よんちゃんの洗礼受けたTamさんの手にちゅっちゅしてやる!(爆)
それにしても三ちゃん、見事な接待っぷりだわ!
素晴らしい。
ついこの間ほんなさん家にやってきたばかりなのに
イケにゃんな上に撮り放題、触り放題の接待部長だなんて
素晴らしすぎるじゃないの~!!!
返信する
Unknown (侍従長)
2011-08-09 22:40:34
三助様。
頼りになる男です。
堂々とした接待ぶりです。
生よんきち様に直接お会いできるとは何と言う光栄。
Tam様。
こりゃ癖になっていますね(笑)。

返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-08-09 23:02:25
Tamさんが撮った三ちゃんは可愛い男子風ですね。
やはりキジ白さんに思い入れがあるからかしらー?
(あ、それなら極道フィルターになるはず?)

そうね、今回撮影した写真が全体的におとなしめなのは
いつも一番弾けているあの方がホスト役だったせいね。
おっちゃんも私たちの姿にドン引きしてる場合じゃないと思うの。
返信する
Unknown (mimi)
2011-08-10 00:00:14
Tamさん、いいなぁいいなぁ~
よんちゃんのお尻触っちゃったなんて!
ちょっとくらいの流血は何てことないですよね~(笑)
幻のといぼんもお顔出してるし~。

三ちゃんはすごいですよね。
まだ来たばかりなのに接待上手で!

それからあのエイリアンヘッドは
羨ましすぎる~(笑)
返信する
Unknown (chigusano)
2011-08-10 00:05:57
ひ、ひょっとして・・・・
三助ちゃん! うちの店長と 似てる!
そう思いません?タムさん!


接待部長さんでしたか^^
いまから これだけのお仕事こなされるのなら
前途有望ですぞ♪
ハントしたいくらい!

よんちゃんはじめ ドアの窓越しに覗いてらっしゃる 白黒ちゃん、お仲間さん達♡
そのご様子が何とも可愛くて♡

返信する
Unknown (もちつきママ)
2011-08-10 00:36:18
えぇぇぇーーーーー!!!!
噂のお宅訪問してるーーーーー!!!!
スルッと読み逃げ出来なかったわぁ(爆)
三助くん、すごいなぁ~
やっぱり、環境よりも、元々の性格って、
けっこう重要なのかなぁ…接待素質いいなぁ!
よんちゃんも、とぃちゃんも、ドア越しに
覗きこんでるあたりが、何ともめんこぃ♪

Tamさん、色々とお気遣い頂いて、
ありがとうございました~
ようやく、落ち着いて来ました。
もちつき家に、再び平穏が戻りそうです☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お宅訪問シリーズ