タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

私を艦に連れてって

2009-10-24 09:04:38 | 護衛艦&巡視船のこと

今日は3人で行きますぞ!











[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子はトライアルに入ったそうです!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!




これで多分今年は見納め?

ありがとうございます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護衛艦「こんごう」に乗って... | TOP | 護衛艦「ひゅうが」にまた乗... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (元気猫)
2009-10-24 12:34:38
ダンナ様まで巻き込んで?

明日の観艦式はどうやら雨ですね。
行かなくて(行けなくてか)良かった事に
しておこう♪(゜m゜*)プッ

Unknown (いぬ)
2009-10-24 13:04:12
ほら、途中でデジイチ買って行かなきゃ(笑)

染みデータが未だに頭から離れんですよ。
よく問題になってる『データ流出』に注意しろってことなのか?
いやいや、そんな大層な事にあの絵じゃ軽いだろ・・・ダジャレだし・・・
Unknown (モモ)
2009-10-24 13:10:18
モモですニャ。では、ニャんと、タムすけ殿、お一人でお留守番ですかぁ。寂しくニャいですかぁ?タムすけ殿。心中お察し申し上げまするのニャ。
Unknown (あきママ)
2009-10-24 14:25:31
今日朝のワイドショーで「ひゅうが」が出ていました。
私はこれか~~と思うと同時に
頭に『Tamさん…」と言葉が流れていきました。
今、護衛艦をみると、タムすけのうらめしい顔と
見た事ないけど、Tamさんのうかれている様子が見えます。
今日もぽち!
Unknown (sao)
2009-10-24 15:29:18
お♪
見に行ってるんですね?
楽しんでますか~??
私も染みデータが気になって気になって
ぐっすり寝ました・・・
もしかしたら、漢字に惑わされてるだけで
区切る所が違うとか・・?
しみで、えた??(染みで得た)
し、みでえ、た(死・・みてえ・・だ!)
ああ!!
今夜も眠れない「かも」しれません・・・
Unknown (きくいち)
2009-10-24 20:45:48
昨夜はほろ酔い加減で(船の写真を見たので)”染みデータ”の呪文が・・・
ウイニーに感染したパソコンからのデータ流失注意!に30点!
Unknown (Tarassaco)
2009-10-24 21:08:16
楽しんでますか~?
”染みデータ”意味きけました?
データーの流出に気をつけろって事かな・・・
よく流出してましたからねえ。。。

>ニライカナイ 
ちょっと意味合いは違うはずですが、
沖縄方面の「あの世」と考えて書きました。
Unknown (Tam)
2009-10-25 00:23:36
元気猫さん、こんばんは。

ノンノーン、今日はお友達と行ってきたんですよー。
ダンナはタムすけとお留守番です。

いやー、今日めっちゃ寒かったですよ!あれで雨が降ったら最悪だと
思いました!寒いは酔うはでボロボロになった可能性大でしたね!
・・・・でも、行けなくて良かったとはまだ口が裂けても
言えないわ・・・・・。



いぬさん、こんばんは。

だーかーらー!デジイチはもういいのよう!本来の目的が
果たせなかった今、デジイチを買う理由がないんだーっ!
でもね、今日ひゅうがからヘリコプターの演習を見ていた時
前にいた明らかに軍事オタな人がデッカイ望遠レンズつけて
これでもかっ!ってくらい連写してたんですよ。
その時の音がカッコよくてねぇ・・・・。今でも耳に残ってますよ。

「染みデータ」の謎は解けませんでした。次回の乗艦までの
宿題にしたいと思います。ですが、いぬさんの説にスーパーひとし君です。



モモさん、こんばんは。

タムすけは一人ではありませんでしたよー。ダンナがいたので
ちゃんと男同志で仲良く留守番してましたよ。
昼間はタムすけは一人で留守番は大丈夫なんですよ。
ただ暗くなってくるとアウトですが・・・・。



あきママさん、こんばんは。

おっ、テレビに出ていましたか?機会がありましたら今度は
ぜひ実物に乗ってみて下さいね!結構ハマりますよ!

護衛艦を見ると私ですか?・・・・女としてそれはどうなんでしょうか?
私はダウニーを見るとなぜか、あきママさんを思い出しますよ!
ホントに!



saoさん、こんばんは。

うーん、saoさんの「染みデータ」の区切り方は絶対に違うと思うぞ・・・・
すげー無理があるし・・・意味分かんないし・・・。
なので、今夜もぐっすり寝て下さいね!



きくいちさん、こんばんは。

みなさんがそこまで気にする「染みデータ」・・・。
あの混雑をかきわけてでも誰かを捕まえて聞くべきでした!
ですが、やはりきくいちさんの説にスーパーひとし君です。



Tarassacoさん、こんばんは。

楽しんでます~♪ はい、これは同じくTarassacoさんの意見にも
スーパーひとし君でお願いします。今度こんごうに乗ったら
絶対に聞いてやるんだから!それまで剥がさないでほしいわっ!

沖縄地方のあの世ってモロ楽園って感じしますね~。
行ってみたいですねー。

post a comment

Recent Entries | 護衛艦&巡視船のこと