タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

極道なタムちゃん 11

2010-07-19 01:26:16 | タムすけ&極道シリーズ
前回のあらすじは こちら からどうぞ




























・・・親分、あの小衛門とこの小梅って生き別れた妹さんのことですね・・・?

小さい頃に生き別れたタムすけ親分の妹・小梅は、湘南の地に流れ着いたと噂で聞いたきり
行方不明だったのです・・・。どのくらいそっくりなのかは、こちら で確認してみて下さいね。
それにしてもタムすけ親分は「小梅」という名の女の子に縁がありますね。


これから引出組の小衛門は親分巡りの旅に出ます。次はどこの親分を訪ねるのか・・・そして、引出組と
兄弟の盃を交わすのはどこの組なのか、そしてタムすけ親分と引出組の小梅は兄妹として名乗り
あげることができるのか・・・気になるところです。


訂正です。前回サカズキの漢字を間違えてました!!「杯」じゃなくて「盃」ですね!
ゆったんさんのコメントで気がつきました~(汗)





ゴルフの中継にテニスプレイヤーはいらないと思うぞ(怒)
 
ありがとうございます

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極道なタムちゃん 10 | TOP | 催促 »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2010-07-19 02:01:14
ぬ、ぬわぁ~~~んと!
タムすけ親びんに生き別れた妹が!?
しかもその名は小梅!!
小梅姐さん・・・
本当、その名前に縁がありますなぁ。
しかしまさかの展開。
なんだかちょっこししんみりしちゃいましたよ。

うぁ?
盃?杯?
全然気付いてませんでした(爆)
別に読めれば(意味が通じれば)良いんじゃないかな、うん(´∀`)
返信する
Unknown (侍従長)
2010-07-19 08:58:58
はっはぁ、そのような隠された過去がありましたか。
どれどれ(と、見てみる)
おぉ、そっくりだ(^▽^)。
返信する
おぉぉ~~~!!! (元気猫)
2010-07-19 09:35:37
生き別れた妹さんがっ!
あまりにも似てて、一卵性ではと・・・

あっ、タムすけ親分の所にうちの元気が
出向くと言ってますよ。
失礼が無ければいいのですが・・・
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-07-19 10:01:10
え~っ、生き別れの妹ですか~??
こて家の小梅姐さんが~~??
マジでほんとの話ですか。。
う~ん、タムすけ親分、まとめて面倒みてあげれば・・・。。
泣かせる話じゃないですか。。
返信する
Unknown (ANKO)
2010-07-19 12:26:38
・・・・@@!えええーーーそんな展開!?
ソックリだもんね、生年月日を確認しちゃった^^;
しかしあっちもこっちも小梅姐さんなんだ。
小梅って名前は極道向きなのかな^^;

「盃も何もポンデはめたら楽勝なのだ~!」
とまた黒いヤツが企てておりますが.....
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-07-19 13:09:46
さすが10chの中継でしたよね。まあ場所が場所だけに
彼も声をひそめて暑苦しい絶叫が聞かれなくてさいわいでした。
私は「戸張さん、相変わらずいい声だわー」とそちらを堪能しておりましたわ。

小衛門くんは筋の通った極道なのね。そうそう義理猫情は大事よ!
タムすけ親分、小衛門くんをスカウトできなかったからって
引出組との縁組みはあきらめちゃうの…?
妹の小梅姐さんと兄妹の名乗りをあげないのかしら。(まさに兄妹組…?)
でもずいぶん近くで共に極道をしてたのねえ。

小衛門くん、きっとどこかで盃を交わすのよ!
まちがってもポンデを交わしちゃダメよ!!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-19 13:21:45
タムすけ親分に生き別れの妹が?!
そんな鼻の奥がツーンとくるような過去を秘めていたなんて・・・。
でも、「兄ちゃんだよ!」と名乗り出る訳にはいかないのかしら??
DNAに極道が刷り込まれている様だし^^;;

で、御眼鏡にかなった小衛門君ごと、傘下にしちゃえば??
ほら、数では、窓際組が多いし、
この先、何か多数決で決める時も、一組不戦勝じゃぁ、申し訳ないしねww

ま、家の組にご挨拶に見えたら、目一杯家の若手がサービスして、引出組の小梅姐さんを虜にしちゃうかもだけどww
・・・あれ??そしたら、タムすけ親分と親戚関係になるのかしら??
ああ、ややこしいわ^^;;;
返信する
Unknown (ぴなた)
2010-07-19 15:11:19
ほんと!小梅ちゃんと縁がありますね(^^)
それに、めっちゃそっくり!!
いつか並んでほしいです♪

この先、どうなるのかな~
返信する
Unknown (こて家)
2010-07-19 15:28:12
タムすけ親分、小衛門との面会ありがとうございました~!
ウチの小梅姐さん、ほんっとにタムすけ親分に似ていますよ~!!たまにシッコタレーノもするし・・・。やっぱり兄妹かしら???
返信する
Unknown (もちつきママ)
2010-07-19 17:10:53
なんとーーーーーー!!!!
タムすけおやびんに、生き別れた妹さん!?
そいつは、また新たな展開がぁーー!?
それにしても、「小梅ちゃん」には、
本当に縁があるようですね☆

またまた、サボり癖が出ておりましたが、
ぼちぼち更新しました(汗)
暑いけど、頑張りまーす!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&極道シリーズ