タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

横浜市長選挙

2009-07-30 10:20:42 | タムすけ&選挙活動

投票日は8月30日です。


中田市長、結構よかったのに残念!





ありがとうございます

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けた!? | TOP | エアコンを入れてくれ »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-07-30 18:00:59
おぉ!!生まれ故郷を生まれ変わらせてくれるのですね!!←うまいこと言ったつもり

その口元・・・たまらなく好きです☆

タムくんに1票!!

ぽちっとな
返信する
Unknown (tetsu)
2009-07-30 21:47:16
タムすけに1票!
あ! 住民票無いや。f^_^;
返信する
Unknown (Tarassaco)
2009-07-31 00:22:43
タムすけ氏!
我が家、全員一致団結して応援いたします!
8票投票!!!

同じく住民票無いけどね!
返信する
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-07-31 07:03:47
前に同じく住民票なし!!

でもNEKO嬢と一緒に2票!!!

凛々しいお顔が素敵!!
お口をムニっとしたい.....
返信する
Unknown (Tam)
2009-07-31 10:38:46
いぬさん、こんにちは。

はい!全身全霊をかけて生まれ故郷を生まれ変わらせます!
それが吉とでるか凶とでるかは未知数ですが・・・。

ところで横浜に住民票ありますか?ありませんね?
8月30日までに全員分移しておいて下さいね



tetsuさん、こんにちは。

はいはい、tetsuさんも横浜に住民票を移しておく!
とっととやる! 
クロちゃんの分もお忘れなくお願いしますよ!



Tarassacoさん、こんにちは。

Tarassacoさん部隊には選挙活動のお手伝いもお願いしたいと思います。
ウグイス嬢とボディガードをお願いしたいんですが・・・

住民票もお忘れなく!



アモーレ国の住人さん、こんにちは。

アモーレさんの引っ越しは大変そうですが、
この際いたしかたありませぬ
よろしくお願いしますね


みなさーん!口元でなくマニフェストに注目して下さーい!
・・・・ってまだできてませんけど・・・
返信する
立派な!!! (元気猫)
2009-08-26 14:27:13
ポスターを今、発見♪

遅っ!!!(/||| ̄▽)/!!!

失礼しましたぁ~
返信する
Unknown (Tam)
2009-08-27 00:57:02
元気猫さん、こんばんは。

ふふ、発見してくれてありがとうです。
マニフェストもぜひ読んで下さいね。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&選挙活動