タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

極道なタムちゃん 6

2010-06-27 19:46:48 | タムすけ&極道シリーズ
組長っ!窓際組の兄弟分、極悪ブラザーズ・ポンデ団 ウチを狙ってるらしいですぜ。



名前が全然違いますが、まあいいっすね。へぇ!その通りっす!



ベランダ組もナメられたもんすよ、まったく!


今日は「ドイツvsイングランド」、「アルゼンチンvsメキシコ」があるんすよ、組長。
抗争なんてしてる場合じゃないっす!

ベランダ組、W杯のためグテグテになっております。狙うのなら今がチャンスかもしれないぞ。



昨夜は学生時代の友人6人と久々に再会し、夜の新宿に繰り出しました。卒業して20年がたち
それぞれが違った生き方をしていて話に花が咲き、子育て真っ最中のお母さんもいたのに
10時半過ぎまで盛り上がってしまいました。楽しかった~。

しかーし、情け容赦ない友人たち・・・私のこと「太りすぎだよ、二の腕タプタプしてるよ。」とか
「アンタの生活ってニートだよ。」とか・・・もうボロクソ・・・(涙)

そうなの・・・その通りなんだけどダイレクトに言われるとグサッとくるの・・・。
次に会う時までには何とかしちゃるー!!





「どーしてみんな細いままなの??」って聞いたら「なんで太れるの?」って
言われました・・・
 
ありがとうございます

Comments (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けのシュート! | TOP | 夏の苦行 »
最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきママ)
2010-06-27 20:13:23
こんばんは~。Tamさんたちは10時半でお開きなんて…
私たちはいつも夜中ですよ。先日きくいちさんと
Tamさんはスリムだよね~と言ってたんですからね。
銭洗いの所の写真を拝見して思ったんです。
ニートって言われたら喜ばなくちゃ~~。
そんだけ余裕があるんですからね~。羨ましいです。
タムすけ…太った??うふふ…可愛いです。応援ぽち!
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-06-27 21:06:43
お相手の組はきのうで停止していますよ^^
てゆうか若干心配もしたりしていますが(^▽^;)
Tamさん、お振袖退治にはタム助さんをダンベル代わりにってダメかしらww

PS:脳内酸欠から脱出できましたが・・この程度です(^^;)
返信する
Unknown (ゆったん)
2010-06-27 21:22:26
以前Tamさんのお写真ブログで拝見しましたけど
あの状態で太りすぎってことですか?
それはあれですかね。
私を敵に回すってことで間違いないですかね?(゜Д゜)クワッ
太るのなんてすっごく簡単なんだからー!!!

でもって私も完全にニートです、はい。
子育てしてるわけでもないし、働いてもいないですし( ̄~ ̄;)
・・・聞こえな~い、見えな~い、知らな~い(苦笑)
私はタムくんともふもふするの~(´∀`*)アハハハハ-
返信する
Unknown (andymom)
2010-06-27 21:45:58
そうですね、今ベランダ組、
ねらい目ですね(笑)
奇襲攻撃されたら、大変よ、タム君。

女同士って容赦ないですよね~
特にうちなんて、妹と二人なんで、
姉妹でいい放題!
結構スッキリしていいんですよ、たまには。

返信する
Unknown (ANKO)
2010-06-27 22:06:40
ポンデ団もワールドカップでグデグデです。
シマは欲しいんですが、今それどころではなくて^^;
しかもポンデ団は見かけ倒しと評判なんで....
窓際組の鉄砲玉ほどの無鉄砲さも無いしね^^;
でもズルさではピカイチですから、親分油断大敵ざんずよ。
あ、寝返るのも得意かも(笑)
近日抗争etc.拙ブログでも書かせて下さいね。

女同士....確かに「遠慮」の二文字は無いですね^^;
返信する
Unknown (panther 375)
2010-06-27 22:10:37
抗争 かなりこじれてますね・・・汗
Tamさんを太ってるとは 友人どんだけ細い
んですかっ・・・? やせてますよ~
あの植物のような やせかたはよくないですよ~・・・
タムくんトトロですね 笑
返信する
Unknown (こて家)
2010-06-27 23:49:49
続々と新興勢力が出てきますね~!バルコニーノ・ファミリーはイタリアが負けちゃったからぼちぼちベランダ組に到着かしら?
Tamさん、大丈夫ですよ~!私なんて一応、週4で働いてるけど痩せないもん!
体質!体質!
私は、どう見ても痩せてる人が「太っちゃって!ダイエットしないと!」って言ってると、「どこが太ってるんじゃい!」とツッコミ入れたくなります~。
Tamさんはやっぱりドイツを応援?私はどっちつかずで見ています!イングランドの2ゴールめ、審判のミスですよね!!入ってたのに!
うーん、審判も人間だけどもうちょっとよく見てよ!って感じです。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-06-28 05:31:49
抗争もW杯休憩ですかね^^;;
いま、此処で攻め込んだら、サッカーファンを敵に回しそうだしww
窓際組の大姐さんは、心の広いお方だから~^^/

夜の~新宿ぅぅ~裏通り~~♪
久しく出没してないわ^^;;
太りすぎって!絶句!それとも、Tamさん、学生時代は、吹けば飛ぶ様なスタイルだったの???
返信する
Unknown (モモパパ)
2010-06-28 06:58:42
モモパパです。
モモのクイズに付き合ってくれてありがとうございます。まだ旅先で今日東京に戻ります。
こちらは晴れてるので、梅雨のない北海道か沖縄かもしれませんね。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-06-28 09:02:07
W杯で抗争も休戦中ですね。
敵も見方も、グタグタになってますもんね(笑)

夜の新宿で同窓会、いいですね~♪
でも、10時半は早過ぎませんか~?
もっと、グテングテンになるまで飲まなくちゃ(^-^)
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&極道シリーズ