タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

またまた教祖さん

2009-09-19 13:18:20 | タムすけ&ベランダ

はい、今日で長かった外壁工事も終了です!



あーそうですね。よかったですね。



いやいや、教祖さんは食欲まったく落ちなかったですよ。逆に太ったんじゃないですか?



いやぁ確かにそうですね!あれも辛かったですね!でもワタシはあっちの方が
辛かったですよ!!



はい?



教祖が「おとしまえ」って言葉を使うのもどうかと思いますが・・・。







以上ですっ!



[教祖さんの布教活動]

迷える子猫のみなさんへ

いかがですか?入信しませんか?お布施はモンプチで結構ですよ。






ありがとうございます

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大いなる(ムダ使い)計画 | TOP | 外壁工事 完結編 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tarassaco)
2009-09-19 13:41:18
てん教に強制的に入教しているので・・・
教祖様の手をとりたくても取れない!!!
手をとった事が女神に知れたら・・・
砂漠での強制労働が待っている~!
返信する
Unknown (いぬ)
2009-09-19 14:20:56
はーい!!タム様!!迷える仔猫です!!
ただ、
私が手を取ると後ろから白い犬やらデカイ猫やらついてきますがよろしいでしょうかー!?

↓酔いましたねぇ・・・
ほんまにそれなのかわからないですが、
自衛隊の船だった
スゴイ人の数だった
動き出したらもうギブアップ
ってな感じでした・・・。
でも今の船はあんまり揺れないようになってるのかな?
返信する
Unknown (tetsu)
2009-09-19 18:40:03
うちのクロが入信を希望しておりますが、犬でも良いのでしょうか?
「モンプチは無いけどササミジャーキーならある」と言っています。
返信する
Unknown (アモーレ国の住人)
2009-09-19 18:43:15
手をとりたいのは山々なのですが・・・
手をとるためには、飛行機代がかかってくるのです!!!
ということで、残念!!(笑)
ところで、タム教祖様はいったい何処の上で
演説を行っていらっしゃるの??
えらく丸っこい場所ですが・・・・
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2009-09-19 19:55:33
教祖だか、や○ざの親分だか判らんが、
手、握りま~す。
おっちゃんを宜しく鍛えてやってくださいませ。

ええ~??イカシたファッションショーは、何の式典だったんだろ・・・見直さなきゃ^^;;
返信する
モンプチ♪買って来ますね! (元気猫)
2009-09-19 20:57:25
まずはお布施を用意しないと・・・・・・

教祖様のぐるぐる音はさぞかし高貴な音色かと?
聞いてみたいですっ♪

又、教祖様のお屋敷が、無事リニューアルされ
おめでとうございました!
信者(何時から?)としましては嬉しい限りです。

返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-19 22:39:33
タム教祖の17日間戦争だったわけですね!
無事に終結してよかったですね。

はるも最近、ベランダに出してもらえないのでストライキを起そうと企てているようです。

むむむ
返信する
Unknown (Tam)
2009-09-19 23:30:39
Tarassacoさん、こんばんは。

大丈夫、てんちゃんには内緒にしておくから
ぜひ入信を!もしバレて砂漠に送られちゃったら
水の差し入れぐらいしますから安心して下さい!



いぬさん、こんばんは。

白い犬やらデカい猫大歓迎です!つーか、いぬさんは
どうでもいゲフッゴフッウエッ!また吐血してもうた・・・。

えーと・・・それは間違いなく観艦式でしょう!
そっかー、そんなに酔ったのか・・・すでに当る気満々の
私ですが、ちょっと萎えてきました。船酔いのこと
すっかり忘れてたなー・・・・。技術の進歩に期待だな、
その前に当らなきゃな!



tetsuさん、こんばんは。

クロちゃーん!!お待ちしてるわー!!ササミジャーキーでも
なんでもいいから~!でもできればモンプチをお願い~!



アモーレ国の住人さん、こんばんは。

飛行機代をかけても後悔しないくらいのありがたいお話が
聞けますよ、多分。今ならリニューアルオープン記念で
いろんな特典がつきますよ、多分。

教祖さんのお立ち台はキノコタワーです。今度写真を載せますね。
返信する
Unknown (Tam)
2009-09-19 23:45:28
ほんなあほなさん、こんばんは。

教祖さん、たまにヤ○ザと時代劇がごっちゃになっちゃいます。
目指す方向もイマイチはっきりしていません。定まるまで
温かく見守って下さいまし。

ファッションショーをしたのは停泊している護衛艦の一般公開です。
観艦式は護衛艦に乗って沖まで出て、軍事演習のようなものを
するのです。真面目―な式典なんですよ。だから絶対に
ファッションショーはないと思います・・・。



元気猫さん、こんばんは。

モンプチはモンプチでもスペシャリテの「若鶏とターキー」をお願いしますね。
グルグル音はデカイです。寝てる時に耳元でやられると
たまらんうるささです。

リニューアルです!もう外壁だけピカピカです!
すっげー自慢したいです!



はるうららさん、こんばんは。

いやもうまさに戦争でしたよ!投降だの玉砕だの色々とありました!
でも無事に終結しました!平和な日々が戻ってまいりました

はるちゃん、ぜひウチへいらっしゃい。
教祖さんと日向ぼっこでもしましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ&ベランダ