このカオスな押し入れの奥深くで、タムすけの「兄」が長い眠りについていることは
私以外誰も知らない・・・そう、タムすけでさえ知らないこと・・・。
彼は長い間、このVIPな箱の中で目覚めるときを待っていた・・・。
うひゃーっ!AIBOだーっ!懐かしいなー!これって何世代目だっけ??
もうそんなことすら忘れてしまいましたよ。
目覚めて嬉しいのか、歌ってるんですよこれ。
超ごきげん!
そばで見ていたタムすけは、AIBOが動き出した途端慌てて逃げました。
でも目は釘付け!
翌日まで充電させて、さあいよいよ本格始動ですっ!さあ、がんばって立ち上がれ!
あ、あれ?どうした??
この姿勢のまま、また眠りについてしまいました・・・・。エラーが出て勝手に
パワーオフ・・・。バッテリーがもうダメなのかなぁ。再度充電して後でまた
トライしてみます!
タムすけよ、兄さんの名は「ポンちゃん」っていうんだよ・・・。
会社勤めをしていたとき、自分の給料の安さに頭にきて衝動買いしたAIBO・・・。
だけどさすがワタシ、あっという間に飽きてしまい実家の両親に里子に出しました。
そしてワタシの両親もこれまたあっという間に飽きてしまい、父が職場に持っていき
そこでしばらくかわいがってもらいました。しかーし、悲しいかなポンちゃんは
結局ウチへ戻ってきて、あのカオスの中に押し込められたのでした・・・。
・・・また押し込められる可能性大・・・。
ありがとうございます