バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

5月の花とイタリアン

2016-05-17 | 料理
最近 めっきり日差しが眩しくなってきましたね

そんな5月に咲く花が 綺麗に咲いているのを見つけたのでお裾分け



藤の花って本当に綺麗ですね

小学校の校庭の隅っこに立派な藤棚があって その花も紫色だったなぁ~と

見るたびに思い出します


さて 今回のイタリアンはこちらです

前菜 かぼちゃのオーブン焼き



かぼちゃ好きの私としては 後5個は食べたかったぁ…


パスタ 海老とキノコのトマトクリーム



海老がプリップリでソースも濃厚ときたら 美味しいの間違いなしです

って言うより とっても美味しかったです


メイン 魚のソテー キノコソース



先生の指導だと 皮もパリッとキツネ色に焼けて 更に見事なまでのそり返し~

魚にキノコソースって意外と合いますね


本日のワイン



お魚に合う白ワインでした

デザートは取り忘れてしまったので こちらのお花を



今回もどれも美味しくて お腹いっぱいになりました






良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。