バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

スペアリブ~♪

2016-02-04 | 料理
だいぶ前に作ったイタリアンのお話

今回は スペアリブの会です


前菜のサラダ



トマト&バゲットはさっぱりしていて


パスタはジェノベーゼです



ジェノベーゼソースは勿論手作り

フレッシュバジルの香りがたまりません


メインは勿論スペアリブ~



ボリューミーな大きさにお腹も大満足で美味しい~

作りたかったものなのでとってもhappy~


そんなお料理に合うワインは 今回は白で



お肉料理にはやっぱりワインが進みますね


デザートは先生お手製チョコレートケーキ



やっぱりチョコレート大好きです


これを機に スペアリブはお家で沢山作ろうと思いま~す





良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。