バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

~~☆ くまお ☆~~

2011-08-21 | キャラクター
先日 久しぶりににて小田原まで遊びに行ってきました


目的はと言うと。。。 

旦那の好きな小田原城と 私の好きな美味しいお魚たちを食しに行くです

そこで 今回は新たに心ときめく物に 偶然にも遭遇しちゃいました~


それは 前を歩いている女の子のバックにぶらさがっていたもので

ちょっと前までよくCMに出ていて と~っても気になっていた物

まさか キャラクターグッズがあるとは


家に帰ってきてからネットで探して ついに購入しちゃいました~

その気になっていた物は こちらで~す

     

ムシューダのキャラクター ムッシュくまお です


ちゃんとホコロビまで付いていて ここをひっぱるとブルブル震えます

女の子のバックには もう少し大きい くまお

こんな感じでぶらさがっていました 

     


我が家はこれでは足らず さらにもう一つ こんなものまで購入~

     

くまおの 何でもポーチ しかも MAXの顔だし

いや~ ぶさ可愛くて 癒されるわぁ~


こうやって 我が家には色々なキャラクターが 日々増えていくのであります

but 暫くは くまお びいきでいこうと思いま~す













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。