バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

今年のX'masは。。。ポォ~~~~♪♪♪

2010-12-26 | ミュージック
今年の我が家のX'masは 音楽三昧~~~

Mステから始まり お目当てはと言うと。。。

そう X'masの特番 

マイケル ジャクソン THIS IS IT 4時間スペシャル です

映画も バッチリ前売りを買って 2回も見に行ったくらい

もちろん 完全保存版にしました


マイケルは 大好きなアーティストの1人

誰もが知るように とにかく すべてにおいて KINGです


映画の前に マイケルにまつわる事を色々やってた訳ですが

中でも ロンドン公演に立つはずだったダンサー達が

世界初の ステージ再現をしてくれました~


曲は もちろん Thriller と Smooth Criminal です





何だか プレゼントをもらった気分だわぁ


4時間 ポォ~ポォ~ 騒いじゃったのは

私ではなく 旦那でした


ちなみに こちらは マイケル自身が書いた 

あの足の ポスターです



やっぱり マイケル 最高~ ポォ~ 


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。