バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

グリーンな料理

2014-04-24 | 料理
何だか書きそびれていた 3月の2回目のお料理をUPします

今回はポパイも好きな『ほうれんそう』です

前菜は。。。。。ほうれん草のディップ

     

フランスパンをあまり食べない我が家にとって ディップなんて

洒落たものは作りませんが これは色々なものが入っていて

栄養もあるし かなりの美味です

フランスパンを食べるのもなかなかいいかもって今回見直しちゃいました


続いては。。。。。ほうれん草のリゾット

     

彩りが春ラララ~~~って感じです

この一皿で鉄分たっぷり取れるし とってもいいかも


ラララついでに ワインはこちら。。。。

     

赤ワインなんですが 限定キュヴェだけにこれまた美味

ランチワインってやっぱりいいですね


メインは。。。。 白身魚のソテー ほうれん草ソース

     

ソースは手間隙かけて作っただけあって お魚にとってもgood

お料理ってやっぱり一手間が大事なんですねって

分かっていながら毎回手抜きしちゃうのは 私だけかしら


テーブルフラワーも 今回はグリーンでラララ~~~

     


お楽しみのデザートは。。。。。チーズケーキ

     

これまた先生のお手製です


ほうれん草のおかげで 貧血は一気に解消されましたが

この後 恐怖のインフルエンザに罹るとはこの時はまだ知らず

ラララ~~~~三昧でいた私でした






良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。