バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

~新大久保で サムギョプサル & パッピンス~

2011-07-27 | グルメ
韓国料理の聖地 新大久保に同僚と行ってきました~

今回のお目当ては こちらのちゃん

     

人気NO1の サムギョプサルです


まだ焼き始めですが 大きなお肉がかたまりのまま焼かれていて 

さらに キムチも焼いています

お店の人が鉄板の上で お肉もキムチも切り刻んでくれて

食べてみたら 余分な油も落ち とってもジューシーで美味しい~
   

      

野菜キンパや海鮮チヂミも頼みましたが 美味しです


最後に食べた 別腹のデザートが こちら

     

     パッピンスです


ピンスがカキ氷で パッが小豆だそうですが

練乳苺ミルクがかかってて フルーツやらお餅やらコーンフレークやらを

混ぜながら食べるんですが これが 超美味しい~

今年の夏は パッピンスに填まりそうです


その後はお散歩で 韓流ショップもデビューしてきました

韓流スターや韓ドラには 全く疎かったので

変わりに コスメや食材に 釘づけになってきました
 

今までは なかなか新大久保に 出向く事がなかったけれど 

美味しいお店がたくさんあるし 聖地なのがとっても良~くわかったので

また 比較的すいている 平日に行きたいと思いま~す  














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。