バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

自分へのご褒美♪

2012-06-18 | グルメ
気が付けば 今月もあっと言う間に 月の半分が過ぎてしまい。。。

梅雨にも入ってしまいましたね~


今月は 色々な事で頭をフル回転していて 

例えてみると まるでこんな感じですが

やっとこピークを超えられました


そんな訳で 今日は自分へのご褒美を買って帰る事にしました

前から食べてみたかった このお菓子

     

    紙焼きかすてら です   


切り分けて お皿にのせると こんな感じ~

     

厚さで解ると思いますが 美味しさがギュっと凝縮されてるし

濃~い黄身の生カステラの部分が トロンとしていていいですねぇ~


お味の方も 京都のお店のものだけに上品だし 食べ終わった後に

またすぐ次が食べたくなりますよ~ 


前回見た時はすでに完売で買えなくて やっと今日幸せな味に

辿りつく事が出来ました~

頑張った時のご褒美って やっぱりいいね

and 京都のお菓子 やっぱり好きだわぁ~



良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪










 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。