バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

hawaiiのmarimekko & お気に入り♪

2012-10-04 | グルメ
aloha~


hawaiiで色々な美味しいものを食べてきましたが

今回は私のお気に入りを 3つ程ご紹介しま~す


まずは どうしても行きたかったこちらのお店

     

その名は『Tangoカフェ』です


中に入ってみると。。。 こんな感じ

     

北欧風レストランだけあって 

marimekkoのウニッコパネルと白樺の木がお出迎え~

これだけでテンション上がります


さらに 頼んだランチはボリューミー

     

では見ずらいですが トマトとアボガドの下に

これでもかってくらいの 小エビのシュリンプがのってて

ほんとに美味しい~

いや~、hawaiiの雰囲気に大好きな北欧カフェ 癒されました


続いては hawaiiと言えば パンケーキ

今回はカイルアビーチ近くにある 超大人気のお店

『Boots & Kimo's』に行ってきました

     

周りにいる人は写しませんでしたが 物凄い人がここの

パンケーキを食べたい一心で待っています


この日もお昼過ぎに行ってみましたが なんと1時間半待ち

地元の友達が 待ち時間に痺れをきらしそうだったので

ここは思い切ってテイクアウトでお願いし それでも30分待ちでした


ちなみに店内はこんな感じ

     

アメフトグッズ満載で さすがアメリカ~これこれって感じでした

そして ついにきたのがこちらで~す

     

マカダミアナッツソースがたっぷりのパンケーキ

もう めっちゃYummy~

3段重ねのパンケーキだったけど ぺロッと食べちゃいました

テイクアウトお勧めですよ


そして 今回一番はまったのが近々hawaiiに住むことになる

Aちゃんから教えてもらったこちらこのドリンク

     

その名も『Jamba Juice』です

フレッシュフルーツやヨーグルト オーガニック素材のみで

作るヘルシースムージーで 暑くなった体を冷やすには

もってこいのドリンクです

     


この渦巻きちゃんが目印で ほぼ毎日と言っていい程飲んでました

ちなみに私のお勧めは Mang-a-go-go と Mega-Mango

アラモアナのフードコートにありますが 数日間で分かった事は

starbucksの隣にJambaのお店がある事が多いですよ~

Hawaiiに行く人は 是非お試しあれ~


おまけのコーナー これも美味しかった

     

ポテチまでもが 波乗りちゃんです



今回は 友達2人にも会えて色々な所へ連れてってもらい

本当に楽しい旅行でした

またいつの日か 遊びに行くね~

     

Mahalo~




良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪






 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。