バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

美味しいパン ~1~

2016-07-19 | 料理
3連休も終わり これからが夏本番になりますね

ブログ方は久しぶりに パンのUpをしようと思います



まずは パン・デ・シュクレ・アマンドです

シュクレは甘いと言う意味で アマンドはアーモンドと言うと事で

名前の通り アーモンドがとってもアクセントになっています




次に ワッフルクリームサンドです

こちらは ワッフルメーカーを使って焼き上げるんですが 中のクリームにドライフルーツが入っていて

見た目もとっても

生地がパンなのでふんわりと仕上がっている所が いい感じです




続いて ラズベリークランブルです

これはラズベリーが溢れんばかり入っていて 見た目も美味しそうですが

お味は想像をはるかに超えて 物凄く美味しいです




今度は フレーズ・フロマージュです

食べる時も小分けにしやすく 何となくお花のちぎりパンみたいですね

中にはチーズとストロベリーが入っていて イチゴの好きの私にはたまらないパンでした




最後は ポテトフォカッチャです

カットしてみると中はこんな感じです



ポテトとオニオンとベーコンがギッシリ詰まっていて 王道な味で


どれもこれも 甲乙つけ難く美味しかったなぁ~

やっぱりパン作りは美味しすぎて辞められません

~2~ へつづく






良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。