バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

最近美味しかった お菓子たち♪

2011-01-20 | グルメ
年始に カリフォルニアから一時帰国した仲良しご夫婦より

私の大好きな チョコのお土産を頂きました




雪の結晶が とってもキュート

食べてみると これがまたとてつもなく美味しぃ~~~

中に入っているキャラメルが 甘さもとろける感じも完璧です


このシリーズは ピーナッツバターやらラズベリーやら

色々あるみたいだけど 裏に載っている写真を見る限り

キャラメルが NO1なんじやないかと


アメリカに住んでいる私のお友達

これから アメリカ圏内に旅に行く方 

是非探して お試しあれ~


そして こちらは有名所の ねんりん家さんのバームクーヘン




今回は 期間限定の 抹茶とゆずの詰め合わせにTRYしてみました




欲張って2種類を食べ比べ

どちらかと言えば 抹茶が好きかな


こちらは 1月末まで? だったような???

気が????? したので 

バームクーヘンが好きな方は お早めにお試しあれ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。