バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

☆美しくなぁ~れ たべもの編☆

2011-02-16 | グルメ
お店のくだものコーナーに たくさん並び始めた

      イチゴちゃん



やっと手ごろなお値段に なってきましたね

食べ物の中でも 一番大好きです


どれくらい好きかと言うと。。。

無人島に1つだけ持っていっていいと言ったら

迷わず イチゴいっぱいって言うくらい


とちおとめや さがほのか あまうおや 紅ほっぺ

最近は白いちごetc ほんとに色んな種類がありますが 

今年はなんだか いつもより粒が大きいわ~


ビタミンCたっぷりだし お手ごろ価格になってからは

なくなる季節までは 至福の味なので 

ほぼ毎日 数粒は口にしま~す


イチゴを5粒位食べると 1日のビタミン摂取がOKになるみたい

安い時に沢山かって ジャムにするのもおすすめですよ~


いちご狩りにも いちごフェアにも 行きたいわ~


暫くは いちご月間って事で 沢山食べて

体の中から美しくなっちゃおう











 




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。