バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

Kiriy's ♪♪♪

2011-03-07 | グルメ
最近 春に向けて頑張って 体重コントロールに勤しんではいますが

やっぱり 美味しいものには目がないわたくし


ず~~~っと気になっていたけど なかなか買いに行けなかった物を

たまたま近くに行く事があったので 寄り道して購入しちゃいました~


それは こちら  



   ラスク


マロンクリームやりんごetcが ラスクの上にのっていて

1袋で色んなお味が楽しめちゃう優れもの

そして 何より超美味しい~~~


もちろんも沢山購入しましたが こんなに美味しいなら

ラスクも沢山買っておけば良かった

今度は いつ買いに行けるかなぁ~~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。