バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

食欲の秋♪

2015-10-20 | 料理
食欲の秋になりましたね

だいぶ前に作ったイタリアンですが upしようと思います


一皿目はこちら



見た目も爽やかで美味しいそう

お皿にのせるとこんな感じに。。。 ワインも進みそうです



ちなみに 今日のワイン



やっぱり赤ワインは美味しいですね


2皿目はこちら



これまた美味しそうなリゾットで お味もピカイチ


3皿目はこちら



ポルポ アフォガートはとっても柔らかくて ペロッといただいちゃいました


デザートは。。。



アイスに先生のお手製ブルーベリーソース添えで これまた美味~


なんだか見ているだけでお腹が空いてきちゃいました






良かったら 是非こちらもクリックしてみてね
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
 Gracias~♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。