バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

☆年に1度のお題 フラワーアレンジ☆

2011-07-09 | フラワーアレンジ
まだ7月の前半ですが 今日なんと関東地方は梅雨が明けましたね~

そんな中 夏休み前の最後のフラワーアレンジ教室に行ってきました

本日のお題は。。。 『ウエディング ブーケ』です


1年に1度位の割合で ブーケを作る訳なんですが

たまにしか作らないので まずは記憶を呼び戻すのに時間が。。。

さらに この暑さで思考能力が。。。

あ~だのこ~だのみんなで言いながら 出来たものがこちらです

     

今回は 淡いピンクと優しいグリーンのお花たち

とってもさわやか~ そして キュート

何だか 若い花嫁さんが持つような感じに仕上がっちゃいました

もう少ししたら 蕾のユリたちが咲いて ピンクブーケに変身予定です

次回は(また1年後位だけど) 大人ブーケをTRYしてみよぉ~







  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。