TAMAと花たち

ガーデニング好きTAMAさんの
あれこれ趣味日記。。

有り難うございました♪見つかりました!!

2011年01月08日 19時13分24秒 | TAMAの戯言

^-^)たくさんの応援とご協力有り難うございました~

今日は嬉しいお知らせがあります!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Charm Charm_g

【拡散希望2010/12/30】特殊な血液「B型のバーディーバー(もしくはO型のバーディーバー)」を探しています。祖母の手術に必要な輸血が足りません。大阪の赤十字センターには問い合わせ済みです。どなたかいらっしゃらないでしょうか、? http://bit.ly/dNGKaN

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

先日、ブログお友達「Charm」さんの祖母の手術の輸血の件で、皆さんに特殊な血液「B型バーディーバー」を持っている方やまたその情報などを探して戴けるようお願いしましたが、どうやら同じ血液をお持ちの方が見つかったようです!!

同じ「B型-D-」の血液を持つご本人から直接、「Charm」さん宛てに一通のメールがあったみたいですね♪

^-^)ホント良かったですね!!!

奇跡ってあるんですね!!

世の中、他人事みたいに見て見ぬふりする人もたくさんいるけど、まだまだ捨てたものでも無いですね♪ちょっと嬉しくなりました♪

^-^)//協力してくれた皆さん、どうも有り難うございました♪♪♪

 

詳しくは彼女のブログを見てね♪

http://charming-file.jugem.jp/?eid=1111


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMA庭七草がゆと雪うさ... | トップ | 休眠中の薔薇の冬の消毒と寒肥♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (hiiragi)
2011-01-08 19:59:04
とてもうれしいニュースですね。

こうしたメディアも、このように活用されるといいですね。
心温まりますね、 (マリリンの親)
2011-01-08 23:24:40
いつも、ありがとうございます
ほんとに、色々、読ませていただき皆さんのやさしさに感動いたしました、
何も出来ない私ですが、これからは、もっともっと人に喜んでもらえるように努力しないといけないのですね、と勉強させられました
Unknown (kazuyoo60)
2011-01-09 11:09:35
嬉しいこと、ほんとに良かったですね。
Unknown (Charm)
2011-01-09 23:05:34
TAMAさん、この度は本当に有難うございました。
お忙しいのに記事にもしてくださり、
サイドに呼びかけスペースまで。TT
今回このような嬉しい光が私達を照らしてくれたのは、TAMAさんの強力であたたかい応援あっての事です。
ツイッターでの励ましも、本当に嬉しかったです^^

TAMA庭から応援に駆けつけてくださった皆様にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。

これからが本番ですが、奇跡のバーディーばあばですし(笑)、きっと大丈夫だと信じてがんばります。^^


お返事 (TAMA)
2011-01-10 00:33:55
hiiragiさんへ

こんばんわ♪ネットの世界って殆ど顔の知らない人たちばかりなのに、心はこうして一つになることってあるんですね。Charmさんの呼びかけや、またそこから広がったたくさんの人たちの輪が嬉しい結果を導き出せたことに感動しました。私もいつも見て見ぬふりする一人だったんですが(苦笑)、力になれることがあるなら協力してあげたいですね♪


マリリンの親さんへ

こんばんわ♪顔の見えないネットの世界って、いろんな人がいるのでたまに怖いなあと思うこともありますが、こうしてみんなで協力し合える仲間もたくさんいるんですね♪たいした力にはなれないかもしれないけど、これからもいろんな人たちを応援してあげたいと思ってます。ホント、感動が貰えてうれしかったです~♪(笑)


kazuyoo60さんへ

奇跡ってあるんですね♪嬉しい結果になって感動しました。辛くてもくじけなかったCharmさんの頑張りが功を奏したのだと思います。凄いですね!私はこういう時、いつも中途半端なので負けないように頑張らないといけませんね!(苦笑)


Charmさんへ

よい結果になって良かったですね♪(笑)恥ずかしながら、ツイッターやブログでしか協力出来なかったのが正直辛かったですが、これもCharmさんが祖母を思う頑張りの結果だと思います♪たぶん冷たくあしらわれた人もたくさんいたんじゃないですか?小心者の私ならきっとめげちゃいますが、Charmさんの気持ちの強さには凄く私自身、勇気を貰いましたよ♪

まだ、大変なことは続きますが、これからも希望を持って頑張って下さいね!いつでも応援してますよ♪

コメントを投稿

TAMAの戯言」カテゴリの最新記事