TAMAと花たち

ガーデニング好きTAMAさんの
あれこれ趣味日記。。

🌸2023年のお花見🌸

2023年04月04日 17時23分39秒 | 2023年の戯言

 

毎年、春のお花見はご近所の桜で簡単に満喫していたんですが、

2、3年前にバッサリ!!枝を切られてしまって、

なんとも見応えの無い悲しい風情になってしまいました。

 

なので、今年もあちこちで咲いてる桜を

車窓から眺められればいいかな。。

と思ってたんですが、、

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡えへ❤

 

ちと、市役所に出掛ける用事が出来たので、

ついでにそのお隣にある○○公園でちょこっとお花見してきました🌸

 

 

しばらくいいお天気が続いてる今日この頃です♬

まだまだ綺麗に咲いてました❤

 

 

しかし、お散歩してる人がちらほらであんまり人がいなかった。。💧

 

 

 

シート敷いてる人がいた。。

今夜、夜桜お花見するのかな🌸

ぼんぼりの灯りで見る桜も綺麗でしょうね☆

 

 

公園の入り口にいろんな屋台が並んでた。

『10円玉パン』って何だろ?まだ準備してた。。

 

 

この銅像の人は誰でしょう。分かりません。。(汗)

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡枝垂れ桜も綺麗だね~🌸💕

 

 

 

この桜の木、大きい~🌸💕

 

 

池がある。。

 

 

近付いたら鯉たちが寄ってきた。。

 

 

そんなこんな平日午前中のひと時でした☆

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ちゃんちゃん~♬

 

 

 

TAMAのお庭では、

青いハナニラ(ブルーイフェイオン)のお花が眩しいです❤

 

 

 

花壇のお花たちも賑やかになってきました♬

 

 

 

 

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡イチゴのお花もちらほら🍓

 

 

今年の初イチゴが食べられるのはいつかな❤

 

終わり。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭の河津桜さん、満開♬ | トップ | ハナミズキのお花咲きました♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年の戯言」カテゴリの最新記事