ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

オトの懲りないハンモック生活

2022年07月27日 | 猫オト

近場の山やハイキングで使う小さ~いリュックを探しに、
今日は南大沢のアウトレットに行ってきました。

やっぱりアウトレットはいいな、40%も安く買えてとてもラッキーでした('ω')ノ
型おちでもぜんぜんOK。軽くて機能的な、リュック専用レインカバー内臓の、
15ℓのリュック。これで高尾山は十分なのです。

その帰りに園芸店ザ・ガーデンへ立ち寄って肥料や園芸用品を購入しました。


珍しく多肉がいっぱいありましたよ。


観葉植物が30%引き、、だめダメ今日は買わない、持てないから、と誘惑に勝つ~( `ー´)ノ


鉢に追加するバラ用の土は購入。重い。


輸入テラコッタの鉢がお買い得でしたが、今日はパスです。
というわけでここの園芸店で楽しいひと時を過ごしました(* ´艸`)ふふ


朝からハンモック。たぶんクーラーの風で寒いのだと思います。でもこれ、
下りる時に絡まって、ガチャガチャ、バタンバタン、ドン、となるけど懲りない。。

オトちゃん城を移動することも、クーラーを移動することもできないからしかたがない。

ハンモックに懲りないのか、ハンモックで寒さを我慢しているのか、
それとも何が何でもハンモックがいいのか、分かりませんが、
いつもここにいるオトでありました。。 すると外猫ちゃん登場~


オトとにらめっこ(=^・^=)
オトちゃん凄みきかせてニャン!ニャア~ア~ア~


でもね、あちらから見たらハンモック姿、迫力なしですよ。


オトの目の前で〇ん〇してます。。(^ー^* )わ~


オトちゃん「なぬ。。」
ハンモックから下りて窓辺に走るって元気はないみたい。
だんだん本物の飼い猫になってきてます。


おかげ様で今日も無事に帰宅しました。まあいろいろありましたが、
美味しいご飯を食べてシャワーを浴びて、こうしてブログを書いているのだから
平穏な一日、でございました。感謝です。

ご訪問くださり、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る