ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

今シーズン初「冷やし中華」~

2023年03月10日 | 料理

今日の日中、暑かったですねえ。風が気持ちよかったくらいです。

歩きながら一枚脱いでバッグにギュッと押し込みました。
それでも暑くてもう一枚、カーディガンも脱いで腰に巻きました~
半袖で歩いてました( ˶´⚰︎`˵ )ち~

帰宅して着替えたら、足にお灸が貼ってありました~Σ(・ω・ノ)ノ!暑いはずだ
血行促進のため踝の上、指四本の位置に貼ったせんねん灸、なかなか効きます。

今日はオトが日向ぼっこして、猫にはうれしい陽だまり。
ウトウトして、ときどき(^ω^)ペロペロお手入れ。
野良ちゃんが通って「にゃニャン!」追いかけて移動。


行っちゃった。。
ぐてっとして、


ガリガリ、


ドテ、、失敗~


う~負けないぞ~


ちょっと無理してます。(=^・^=)


ノドがイガイガするしこの暑さだし、夕飯は、
甘酸っぱくてツルッとする冷やし中華で、これが食べたくなりました~

三人なのに四人前です。いつでもどこでもパパは麺もご飯も「大盛」の人。
ちょっと多めに盛るのが我が家のルール。


揚げナスがいただきたくて、盛る用意。
手間といったら薄焼き卵の千切りだけだから、
このくらいは頑張るᕙ( ˙-˙ )ᕗ


遠くにそびえ立つ山は「パパの山もり」( *´艸`)ふ

「え~すごいね~こんなに食べれるかな~」と言うのが決まり文句で、
それがいただきますのご挨拶。ペロッとお腹に収まるのも早いです。

ものすご~く美味しそうに食べるので、一緒に食べると食欲がない時でも普通に食べれます。
ウチでは、食欲の神様、と呼んでます(* ´艸`)クスクス 
いつまでも、いっぱい食べて元気でいてください<(_ _)>


おかげ様で本日も無事に終了。
何事もなく穏やかに過ごせる幸せ、感謝です。

ご訪問くださり、ありがとうございましたノ゙✧*。


最新の画像もっと見る