ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

庭にも春はきた

2023年03月09日 | 

昨日は耳も痒くてポリポリ、その流れでついに手がΣ(・ω・ノ)ノ!目も搔いてました~
しわしわです。。帰宅したら目を洗おう( `ー´)ノ
と勇んで買ったアイボンが、コンタクト用でした💦
私はメガネなのに、でもいっか、洗おう目ん玉( `ー´)ノもみ洗いが出来て気持ちいい~

昨日は次女の誕生日でした。オーソドックスにケーキを買って帰りました~
欲しいものはないとおっしゃる。ケーキだって仕事帰りにときどき人気のケーキを買ってくる。
これを喜んでくれるだろうか、、とは思いましたが、やっぱりお祝いしたいしね、親心。


何歳になったの? ( ´。•ω•)ノ"と聞く旦那さん、、三十ん歳(*˘˘)と答える娘。
じゃあ二個食べていいよ~ (*´∀) わ~い。
今年こそ、佳きご縁がありますように。。ハッピーバースデー (-人-〃)でした。


鉢植えのバラは全滅。鉢といっても陶器でなく再生プラの布製のものでした。
風通しが良すぎて冬は逆効果でした。うまくいかないものです。

若芽が萌え出ずる庭のバラ。やっと春が来たってかんじがします。


ちょっと遅れてクリスマスローズが一斉に咲きました(*'ω'*)


どこに行ったのか~とあきらめてたホワイトプリマドレス。
ボチボチ咲きはじめてひと安心。

夏の炎暑と冬の厳寒に今年も耐えられるか、、 (。˘ㅅ˘)
手入れの知識の少ない家主で申し訳ないけど。。ガンバレ草木よ。


カシャカシャぶんぶんのオモチャで遊びました~
ニャアとまたご飯のおねだりに来たので、、(;^ω^)

脅威の食欲から気をそらすため、狩猟本能を刺激、
腕を大~きく振って投げると、ぶんぶん、ぶんぶん、鳴ります 。
いっぱい走りました~


休憩中です。


おかげ様で一日が無事に終わりました。
目はしょぼしょぼしますが、ちゃんと見えます。感謝です。

皆さまにステキな一日を(^^)/
ご訪問くださり、ありがとうございました.;*。 ゜


最新の画像もっと見る