ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

オトちゃん

2021年11月25日 | 猫オト

先日庭で咲き始めた、我が家では今年最後のノヴァーリス。
雨で濡れないように摘んできてしまったけど、
花関係の仕事の娘が、「庭のほうがよかったんじゃない?」
たしかに。おろかだった。



少しずつ膨らんでくるのを楽しみに待って、
ゆっくりゆっくり開くさまを間近で見れるのは幸せ~
なのだけどね。。。花にしてみたら庭がよかったかも。



正常な生活に戻りつつある社会。
とはいえ我が家は以前からずっと同じ生活だったけど。。。

今日は帰宅が遅くなり、留守番していたオトちゃんは大丈夫だったかな~
閉店間際の店舗でお土産のオモチャを買ってきました。
前回買ったオモチャはもう壊れちゃったから。

オトを探すと、



寂しかったかな?
それともゆっくり羽をのばしてたかな~
だといいんだけどね。



出てきた、さみしかったみたい。



どんなに時間がなくても、
一日一回はいっしょに遊ぶことにしてますが、
その一回が長いこと。。。だから30分だけって決めてる(*_*)



わ~楽しいね~



とっても体力があって驚いちゃう。
飼い主としてはとっても安心。
いつまでも元気で長くいっしょにいたいもの。







でもね、お太とりになった。
食事はちゃんと計ってあげてるのに。
おやつも量を決めて、、、パパにいつも確認しながらね。
もしかして。。。またあげた?ってことのないように。
いくら可愛いからって健康管理してあげないと。



精神的に少し鬱ぽい猫ちゃん。
尻尾が上向きになるなんてことは滅多になくて
歩く姿はいつも腰を低くしてノソノソと逃げ腰。

人間嫌いだから触れないし。
病院に連れていくときはどうするかな、
獣医さんと相談して往診かな。

遊んでる時だけ尻尾がピーン。
家族はうれしい~安心。



この羽が付いたキラキラが好きなんだね。
ガブガブして。。。こうやって壊れるんだよね。







もう壊れそう。



どっかで見たことがあるけど。。。
ツチノコだ。



オト、もっと運動しよう!







こっちはもう壊れました。
正しくは、こ、わ、し、ま、し、た。



忙しいも慌ただしいも、
心が亡び、心が荒れるって書くから
ここは「充実した」ということで(^^)/

充実した今日一日、健康に過ごせたことに感謝だわ(*ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ご訪問くださり、ありがとうございました。✧˖°*˚‧


最新の画像もっと見る