ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

トンネルごっこ

2022年10月10日 | 猫オト

昨日、散歩で出会った公園のフヨウです。
夏から咲きつづけてまだ花を咲かせてます。




その一方、あじさいは何カ月もこのままで、
今は秋色、ですね。




クロガネモチの赤い実はいつ見ても美しいです。


翌春対応の蕾も充実してきました(^^)/アセビです。


モッコクの実


パかッと割れないでビリビリって破れるかんじ(*'ω'*)
中の赤い種がホントかわいいですね。


10/5に生けたヒペリカムに、


花が咲きました。実にはなりませんが、ちょっと嬉しい~


娘がイケアで買ってきたモノ。。2000円だった!(^^♪と嬉しそう。
さっそく開封~ちょっと匂います。。一日経つと消えました。ナイロン製。

プレイジムとんねるごっこ~ 広げると140cmもあって大きい、、です。
でも小さく収納できます。

お孫ちゃんは怖がる~それも一時。こちら側から呼ぶと喜んできました。


開通です。あとは行ったり来たり。


せわしい行き来を上から眺めていたオト姉さん。


おっきな緑色の芋虫のなかを行ったり来たりするお孫ちゃんを目で追い、


ああ忙しい、、


でもオトも。。


夜中にこっそり、遊びました~


走り抜けます。


毎日たのしいことがいっぱいで、、お疲れ気味のオト姉 ( *´艸`)


おかげ様で何事もなく一日が終了、
平穏かつ充実した賑やかな日曜日でした~感謝です。

ご訪問くださり、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る