ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

片倉城跡公園

2020年09月02日 | 公園めぐり

横浜線から京王線の乗り換えは片倉駅にて下車して、
そこから私の足で徒歩10分。。。京王片倉駅に向かう。でも今、ここを歩くのは私一人で、
乗り換えにこの道路をみなさんあまり使わないようで。。。けっこう歩きますからね。

八王子の木、サルスベリの花が満開。赤と白の花の木が交互に植えられて、おめでたい雰囲気をかもしだしてますが、空はどんより。
途中に片倉城址公園があって、早めに帰れたのでちょっとひと息、初めて散策することに。



緑の香りに癒されながら歩いていくと、芸術の空間が広がり、小さな彫刻の森ではないですか







沼をのぞくとたくさん鯉が泳いでいる。。。



奥に住吉神社がありますね。



すてきな寄り道をして、湯殿川を渡って歩くこと五分、京王片倉駅に到着~


最新の画像もっと見る