ラッキーノッツ

さまざまな出会いを大切にして・*:..。o○☆*゚

オトちゃん強行Get

2022年12月12日 | 猫オト

今日はオトの大好物を買いにグリーンスプリングスへ(^^)/
昨日から大変ご機嫌斜めなものですから、、

というのも、抗生剤が効かず、別の抗生剤をいただいたのですが、、
カプセルで工作してもバレバレで、ゴハンも半減。このままじゃいかんと、

けっきょく昨日、三時間かけてオトをGet、抗生剤💉お注射してもらいました~ハア。。

段ボールに入ったオトを、段ボールごとおっきなネットに入れて~
逆さにして段ボールだけを取り出し、ネット入りオトをバッグにINオト入りネットやね笑

静かにしてました~触診もいい子にしてました~エライえらい(=^・^=)しか~し、、

帰宅して、押し入れに入ったまま出てきませ~ん(;^ω^) 怒ってるみたい。
なのでご機嫌取りにいわし缶 みのりをね。

GREEN SPRINGSの大階段がアートになってました~


ヤツデ、もう花が咲く季節になったんですね。


カクレミノの実


ツワブキが見ごろを迎えました~
ここで、ほかに花が咲いているのはカンツバキくらいかな。


グリーンスプリングスで見事といえば、ミツマタ。


蕾も花も、なかなか趣に富んだ花木です。
春の開花が楽しみです。


ライトアップにも花が添えられてます。


落葉樹にアートが施されてました。
電力不足や環境問題に配慮して、少ない電飾でアート作品を照らして
光の幻想的な空間を作り出すのだそうで、昼も色鮮やかで美しいです。








米粉入りの酵母食パンをR Baker で購入。


空腹に気が付き、ここでランチしながらの休憩。
ゴルゴンゾーラと蜂蜜pizzaとマルゲリータpizzaをペロリとたいらげ、
飽きない美味しさに大満足(*'ω'*)


そして今日の目的はジョーカー


ご機嫌取りのごはんを購入~😥やれやれ。
小食のシンくんのために、ここによく通ったことをなつかしく思い出します。


第二弾の抗生剤は一日二回でした。一回ならともかく、
なんとか誤魔化せても二回はね、、ちょっとね、


押し入れからここに移動したオトちゃん。
凹んでるのかな、と思ったら、先ほど飛び出して部屋中をうろうろ、

洗面所のごみ箱をフンッ!と蹴とばして戻ってきた。。。Σ(・ω・ノ)ノ
あたちは怒ってんのっ!ってかんじ。。ごめんねオトちゃん、、笑


なんやかんや色々ありますが、、それでもおかげ様で、
無事に一日が終了しました~みんな生きてます。オトちゃんも。
それってとっても素晴らしいことのように感じます。ありがたいです。

ご訪問くださり、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る