田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

お預かりした #賃貸 物件、当店で早く決められました

2018-08-19 18:53:15 | 大家さんのノウハウ
オーナー様がお貸しになりたいと他社にご依頼されていた
お部屋がありました。


他社では1年かかっても成約できなかったそうですが、
当店で募集したところ、開始から1週間で2件の申込が入り、
そのうち1件で契約が進むことが決まりました


早く決められた理由は、



・オーナー様がお部屋に近い当店にお任せくださったこと

 以前の不動産店はひと駅向こうにあり、
 スタッフがまめに足を運ぶことができなかったようなのですが、
 当店は、お部屋のチェックやお客様の内覧対応(お立ち会い)で
 す早く動くことができました。
 (もちろん、当店スタッフもいろいろとがんばりました。)


・居住だけではなく事務所での募集もご提案したこと

 そのお部屋は住むことも、
 事務所としての利用も可能な仕様でしたので、
 当店は大家さんに事務所としての賃貸もご提案しました。
 (この辺りでは事務所の引き合いが多いことを知っていました。)
 その結果、事務所利用の申込が2つ入ったのでした。


当店は、オーナー様のご意向に沿いつつ、
オーナー様や借りる方にとってよりよい提案をしていきたい
思っています。

オーナーの皆様、
是非当店にもお声がけください。

-----
当店は朝9時から19時までの営業です。
水曜休です(土日祝日は営業します)。
どうぞお気軽にご相談ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #引越 のときは #大家 さんに... | トップ | 田町駅徒歩2分、林ビル1棟で... »
最新の画像もっと見る

大家さんのノウハウ」カテゴリの最新記事