田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

お台場レインボー花火最終日に行ってきました

2013-12-28 21:55:33 | 田町周辺のイベント
毎週土曜日の19時から行なわれていたお台場の花火には仕事の関係でずっと行けませんでしたが、年末年始のお休みに入った今日、やっと見ることができました。





レインボーブリッジの左側には、田町(芝浦)のマンション群が見えます。

北風が吹く中の、寒い撮影でした(笑)。
-----
業者間物件情報システムが停止しているため、12月28日(土)から1月3日(金)までお休みさせていただきます。
新年は1月4日(土)から営業いたします。
当社ホームページは年末年始も停止しませんので、じっくり物件をご覧ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田町周辺のクリスマス風景 | トップ | 三田春日神社ではしご乗りが... »
最新の画像もっと見る

田町周辺のイベント」カテゴリの最新記事