田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

#コミック #正直不動産 6巻発売

2019-09-02 18:23:52 | 本と雑誌とWeb記事
コミック正直不動産 6巻が発売されました。


正直不動産 6巻(amazon)

不動産会社の優秀な売買営業担当でありながら、
とある(不思議な)理由で、ウソがつけなくなった永瀬財地が、
正直すぎる自分や不動産業界の悪弊と戦いながら、
顧客の幸せを探りつつ業界で生き残ろうとする内容のコミックです。

不動産業界の裏側(特に売買)の色々が書かれていて、
思い当たることもあったりして
ちょっと怖くなることもあります(苦笑)。

6巻の中で、
普段は売上至上主義のおっかない社長が、
永瀬に言ったひと言が印象的でした。



これを書いている私自身は賃貸が担当なのですが、
賃貸であってももちろん、
「お客様の新たな人生の一歩を
踏み出す手伝いをする」
のが仕事です。

ここを読んでいて、背筋が伸びる思いでした。


当店も私も、お客様の次の一歩のためにがんばります。

-----
当店は朝9時から19時までの営業です。
土日祝日は休まず営業します。(4~12月は水曜休)
どうぞお気軽にご相談ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #田町 #三田 にまたまた #タ... | トップ | #ローソン の新規開店(piata ... »
最新の画像もっと見る

本と雑誌とWeb記事」カテゴリの最新記事